ガブチルの好きなところ嫌いなところ

好きなところ
・一度回りだしたら止まらない
・飴ガブリアス
・N使われても、ガバイトがいれば怖くない
・ドラゴンコールで頻繁に山札確認できる
・おんそくぎりしてるだけで相手の場からエネが消えたりする
・EXポケモンが要らないからサイドレース有利
・特に意識しなくてもメタられてない
・一エネで起動してくれる
・エネ貼り付けるのが楽
・やること分かりやすい
アクロマで超ドロー
・すごいつりざおで即復帰
・いざという時の呪文①バングルチルチルリューノブレード
・いざという時の呪文②すなかけ
・いざという時の呪文③うたう
・ちょっと変えると殿堂でも戦える

嫌いなところ
・初手チルット
ガバイトとかガブリアスだけが来た時のがっかり感
ガブリアスURがデレてくれない

ごめんなさいしなきゃいけないところ
・Nとかアクロマの前にドラゴンコール忘れてごめんなさい

今日の活動で使ってて思ったことなど。
使い慣れててこのデッキ本当に大好き。