アイプロ@鎌倉

半年に一回の旅行企画

今回は晴れてたので鎌倉に行ってきました。

別に観光目的ではなくちょっと出かけてみるかっと思っただけです。
アイプロは関係ないです、ホントだよ。
というかモノレールに乗りたかったのです。
モノレールで江ノ島まで行き、江ノ電に乗り換え鎌倉へ

おみやげ購入、本当は卵焼きが良かったのだがその日はお持ち帰り対応してなかったので。

鎌倉に来るきっかけその1となったおじゃマップで香取くんが寄ってた店

とくに寄らずそのまま鶴ヶ岡八幡宮

信号待ち時に取った

参拝して今度はそのまま直進するとおもしろそうな店が

中には色々なビードロ細工が有りましたとさ。
ぶたとかふくろうとかくじらとか特定個人を強く思い出すから買いにくくなりましたね^^

江ノ電に乗って藤沢まで出て帰宅

またそのうち行きます。