ジムチャレ

社会人コスで行ってきました(三ヶ月ぶりくらいじゃないかな…)
秋葉原のななはちやさん

16時からの回に滑りこんで19時からの回にも参加しました。
その間ずっとぶたさんと対戦しながら「うっちーさん俺に勝てないっすね」って煽られてました。

デッキはいつものガブチルから闘エネルギーout 学習装置in
スクラッパーで無駄なく4枚剥がされるくらいなら5枚目を入れてやろうという逆転の発想
結局エネが足りなさすぎて色々な所で負け筋を生み出しました(⌒,_ゝ⌒)

16時の回は4人総当たりで○○×で優勝
19時の回は13人スイスドローで×○×

19時の回でぶたさんにわからすことが出来たので満足です。
プラズマ団全然居ねえのな…
プロモは相変わらずなにも出ませんでしたが色々あってパルキアEXを2枚も引きました!


_人人人人人人人人人人_
>  いっぱい持ってる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

相手の山札切れを狙いながらしたり顔で
山札を引く→どうぞ
って言うの楽しかったです。


後はゲノセクトEX買ってぶたさんおすすめのスリーブを買ってターンエンド。

楽しかったです。